忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーじ中(´・3・`)

誰かとしゃべりたいな(´・ω・`)

最近しゃべってて楽しい子が限られてきた(οAο`)笑

学校でしゃべってて心から楽しいと思う子、

1人か2人だもんな(´・3・`)

ちなみに同じクラスには居ないという寂しさ(゜Д゜)笑

後は中学の友達(^ω^)

ぴゃ~

今日ガッコ休んだし金曜も休んだから

4連休だった!



PR
涼平のブログ(゜∀゜)

期待大やな(〇*´3゜)b
しょこたんサイン会死ぬほど行きたい(´;ω;`)

金ない(´・3・`)

10月て一番出費多いやんか!

゜゜(つД`。)°゜。
送り忘れてた(・ω・;)(;・ω・)

けぇき(^ω^)ノ

けぇき大好き(´ー`)



学校休んだ~(´・3・`)

今日は13日の金曜日。

何かが起こりそうな予感(゜∀゜)何



楽しみだな(^ω^)



慶太のブログアクセスはんぱない(・ω・;)(;・ω・)

パンクしてるよぅ(゜Д゜)



10000回更新てすげぇ(゜∀゜)

しょこたん本当にブログ好きなんだな(・ω・;)(;・ω・)
カラオケ行ってきましたよ(^ω^)

楽しかった(〇*´3゜)b

修学旅行どうしようかな…



暑い暑い(´ー`)笑

久しぶりに風呂で携帯いじった(^ω^)



忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ
拍手**めーる
気が向いたら拍手してねー(^ω^) ちゃんと返事返しますよー♪
めーる
FEEL_LIKE_MAKING_LOVE-AKIRA.K@xx.ne.jp

愛呼:あいこ
すき
Leadとw-inds.
aikoとしょこたん(゜∀゜)
ネイル
そして妄想(^ω^)
音楽もすき!

きらい
虫とにんじん
ギャル文字
こーちゃん
メロメロパーク
最新記事
(11/17)
(11/12)
(11/10)
(11/09)
(11/09)
バーコード
ブログ内検索