忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かよぉ分からん天気~
学校遅刻(^ω^)



PR
ちょー綺麗だったのに写真にしたら変だ´`



今日は髪の調子がとても良い(^ω^)

携帯修理になっちゃって代機使ってるから顔文字全然ない´`
惜しい惜しい惜しい!笑



心に反してお空は晴天でございます。

中学の友達に会いたい!



今日も晴天(^ω^)



2日も写メ忘れてたぁぁぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・)


夕焼けこやけ

(^ω^)



テンプレート変更しました(゜∀゜)

最近は得に何もない生活(´・ω・`)

飽きてきたよ~

修学旅行もだんだん迫ってきたし…

行きたいような行きたくないような(´・ω・`)

まぁもう行かなきゃだめなんですけどね~沈

4日間、ipodが友達になりそうです。(´;ω;`)笑

VISIONの写真入ったアルバムも持って行こ(´;ω;`)笑

そんな感じでした~

もう寝ようかな(^ω^)ノ
拾ってきました。
見た人は絶対やるバトン。
長いよ~


HN:愛呼
年齢:17
職業:高校2年生
病気:妄想大好き病です(゜∀゜)笑
装備:半笑い。
特技:パソコンです。(´・Д・`)笑


[靴のサイズ]25。可愛い靴は全部サイズちっちゃくて入らない(´;ω;`)
[両親はまだ結婚してる?]仲良しだと思うよ(´・ω・`)
[兄弟]受験生の弟がひとり。
[ペット]弟いっぴき。あれ?愛呼がペットか?(´・Д・`)死


*好きなもの*
[色]黒とか赤とか白とか濃い色。あと青ね。ここ重要。何
[番号]8とか?偶数の方がすき!
[動物]基本的に人間以外の動物はあんまりすきじゃないですよ。ヘビとマミタスは好き(゜∀゜)何
[飲み物]水。何が有っても水。
[ソーダ]炭酸は嫌い!
[本]アレックスシアラー?さんの本は好きです。あとは森絵都さんのカラフル。
[花]んー…花あんまり好きじゃないんだよな(´・ω・`)キンモクセイは好き!


*質問*
[髪染めてる?]染めた事無いよ~愛呼は黒しか似合わない気がするのです。(´・Д・`)
[髪の毛巻いてる?]年に3回くらい巻く。笑
[タトゥーしてる?]やだ!痛そう!
[ピアス開けてる?]空けたいけど勇気が無い子。
[カンニングしたことある?]小学生の頃はね。笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]両方ない~ってか愛呼まだ未成年!笑
[ジェットコースター好き?]好き好き好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思わないな(´・ω・`)でももうちょい賑やかなとこに住みたかったかも(´Д`)笑
[もっとピアス開けたい?]空けたいけど勇気が無い子。←2回目
[掃除好き?]キライではないな。
[丸字?どんな筆記?]橘慶太よりはキレイだと思うよ。
[ウェブカメラ持ってる?]なーいけど携帯がウェブカメラになるやつだったかもしれない(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?]しらーん
[携帯何?]auのW32SAですよ~
[コンピューターから離れられる?]無理かな(´・ω・`)最近また毎日パソコンしてるよ(´・ω・`)
[殴り合いのケンカしたことある?]ないない!
[犯罪犯したことある?]信号無視程度です。(^ω^)小心者
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ありえないね。年相応。
[ウソついたことある?]有るに決まってるだろ!(゜∀゜)
[誰かを愛したことある?]なーい
[友達とキスしたことある?]無いよ(´・Д・`)友達が小学生の頃ちゅっちゅちゅっちゅやってたけど愛呼は引いてた。笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな度胸もない奴です(´;ω;`)笑
[人を利用したことある?]自分では利用してないつもりです。
[使われたことは?]あるよーん向こうに自覚が有るのか無いのか分かんないけど今も微妙に…笑
[浮気されたことある?]それ以前の問題だな(´・ω・`)沈
[何かを盗んだことある?]無いって言ったらうそになる。
[拳銃を手にしたことある?]エアガンが限界。笑


*今現在*
[今着てる服]下はひざまでのジャージで上はスウェット。
[今のムード]ぐだ~
[今のテイスト]無味!
[今のにおい]無臭!愛呼の部屋は今チャンダン。
[今の髪型]長いから邪魔だ(´;ω;`)
[今やりたいこと]カラオケ。あとはサイゼで友達とまったり。
[今聞いてるCD]いままで録画してたビデオ流しっぱなし。今は十六夜PJ。
[一番最近読んだ本]なんだろ~…。読みかけでほったらかしなのは「風に舞いあがるビニールシート」
[一番最近見た映画]何だろ…デスノートかな?(´・ω・`)
[一番最後に食べたもの]ままが買ってきた最中。
[一番最後に電話でしゃべった人]学校の子。
[ドラッグ使ったんは?]一番最近飲んだのはきっとバファリン。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対居ると思う!これ愛呼に語らせたら長いよ!死
[初恋覚えてる?]小1かな(´・ω・`)「あきら君」だった。笑
[まだ好き?]好きではないな~笑 6年生の時好きだった子は今また会ったら好きになるかもしれない。
[新聞読む?]テレビ欄と四コマ。笑
[ゲイやレズの友達はいる?]微妙なとこね。苦笑
[奇跡を信じる?]信じるよ~
[成績いい?]後ろから数えた方が断然早いというこの現実。沈
[帽子かぶる?]跡付くからきらい(´・ω・`)
[自己嫌悪する?]自己嫌悪の日々です。(´・Д・`)
[なんかに依存してる?]友達と携帯とパソコンとLeadとw-inds.
[何か集めてる?]得には無いかな~…あ。可愛いストラップ最近すき!
[親友いる?]どっからが親友か分からんけど絶対失いたくない子は3、4人。
[身近に感じれる友達いる?]上と同じくね。
[自分の字好き?]友達にはたまに「愛呼の字好き」って言われるけど自分で意識したことはないな(´・ω・`)
[見た目気にする?]まぁそれなりにね。
[初恋]小学生。
[ファーストキス]まだだよ~ん
[一目惚れって信じる?]信じるよ~
[ビビビ!を信じる?]有るんだろうな~
[思わせぶりは激しい方?]わかんない!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]臆病すぎて踏み出せない方。


*自分のこと*
[よく物思いにふける]激しく。
[自分は性格悪いと思う?]中学の頃よりはマシだよ(゜∀゜)
[いやみっぽい?]…(´・Д・`)
[天使?]千葉涼平?違
[悪魔?]どっちかって言うと死神。沈
[シャイ]人見知りはものすごいする!
[よくしゃべる?]元気だとやたらしゃべるけど疲れると目が死んで黙りつづける。笑
[疲れた?]別に~(^ω^)
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ
拍手**めーる
気が向いたら拍手してねー(^ω^) ちゃんと返事返しますよー♪
めーる
FEEL_LIKE_MAKING_LOVE-AKIRA.K@xx.ne.jp

愛呼:あいこ
すき
Leadとw-inds.
aikoとしょこたん(゜∀゜)
ネイル
そして妄想(^ω^)
音楽もすき!

きらい
虫とにんじん
ギャル文字
こーちゃん
メロメロパーク
最新記事
(11/17)
(11/12)
(11/10)
(11/09)
(11/09)
バーコード
ブログ内検索