忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り(´・ω・`)

昨日のMステかっこよかったな(^ω^)

何か一瞬涙溜ってるように見えたけど見間違いかな(´・3・`)

こっちまで緊張したよ(゜∀゜)笑

道標好きだな(´ー`)



PR
Mステやばいな(´;ω;`)

泣きそうだ!

慶太おめでとう(*´Дヾ)
学校休んだ(゜∀゜)

今日は修学旅行の為の検診が有るから

学校来いって友達から電話来たけど断った(´・ω・`)

嫌なんよね。

友達に学校来いとか遅刻すんなとか言われるの(゜Д゜)笑

あ~今日も晴天(´ー`)



しくった

しょっぱなから写メ忘れた(・ω・;)(;・ω・)死

ふが~(´;ω;`)
日課決まった(^ω^)

今日から空の写メ撮って送る(〇*´3゜)b

一日一枚(^ω^)晴れでも雨でも(^ω^)

大阪府東部の空です(´ー`)



テスト終わったぁぁぁぁぁ

何か最近だらだらしてるから日課作りたいな(´・ω・`)

一日一回何か必ずやるの!

家帰って考えよ~(´ー`)

さっきまで隣に座ってた人が一人で爆笑するから怖かった((((´Д`))))笑
学校めんどくせ(οAο`)

今日はテスト最終日!

やった!(゜∀゜)
久しぶりにパソコンから更新♪

最近は出費が多くてね…(´;ω;`)

道標・Lead写真集
両方ちゃーんとフラゲしました(^ω^)

愛呼は道標よりもカップリングの「愛のカタチ」の方が好きだったりしますね~
「けれどこれから二人は映画のような恋をします」
この部分がすごい好き(^ω^)

ソロデビューってまだまだ素直に受け入れられない人が多いみたいだけど…
愛呼も最初は「何で?」って言う気持ちの方が強かったし。
でもすぐ気持ち変わったなー
多分、ファンが心配して悩んでるほどw-inds.はそんなに重く考えてないと思うし。
慶太が自分から「やりたい」って言い出した事だしね。
Mステ出演もいろんな意見有るけど、こっから何か変わるかもしれないし。
愛呼自身、Mステで「来週出演!」って知って、すごい素直にうれしかった。
今月のJUNONでも「なんで心配するの?」見たいな事言ってたし。
愛呼はソロやってよかったんじゃないかな~と思います。
ただ、久しぶりにJUNONで3人そろったw-inds.見て、ちょっと懐かしくなっちゃったけど´`

そして!写真集!
まだ2回くらいしか見てないです(´・Д・`)笑
白黒の写真がすんごいかっこよかった!輝が椅子座ってるやつとか!
インタビューも適当にしか読んでないしね´`笑
ただ、敬多はアーティストになりたいって言ってて何か「そうなんだ~」って思った。
よくファンの中でも「Leadはアイドルじゃなくてアーティスト!」って言う子居るけど、別に愛呼、そういうのはどうでもよくて。
でもどっちかって言うとぱっと写真だけ見たりしたらやっぱりアイドルだしね。
アイドルかアーティストかってその人の年齢とかも関わってくるんじゃないかな~って思う。
何か雰囲気でもさ、w-inds.とLeadってやっぱり何かぱっと見るとw-inds.の方が大人に見えるっていうか。
何かうまく言えないや´`日本語難しい!
まぁ、愛呼はアイドルLeadも好きだ!ってね。
Lead自身は「出来るアイドル」になりたいのかと思ってたよ。
だから何か以外だった(^ω^)何

あー長い!読みにくい!死
最近ぜーんぜんネイルしてないや´`
いつも使ってた100均のチップ付けるシールが改良?されたのかものすごい粘着力落ちてて´`。
こないだ文化祭の時付けたらちょっと手洗っただけでポロポロ外れるからすごいショックだった↓
接着剤はチップ一回きりだしな(´;ω;`)
だから両面テープ無いし余計にやる気が無くなった訳です。笑
何か良いテー探そ´`           
や~っとこさコメント返し
反転して読んでくださーい(^ω^)
Next→
慶太のブログが地味に面白いんですけど(´・ω・`)笑

オシムさ~ん

慶太に早く電話したげて(^ω^)


忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らんきんぐ
拍手**めーる
気が向いたら拍手してねー(^ω^) ちゃんと返事返しますよー♪
めーる
FEEL_LIKE_MAKING_LOVE-AKIRA.K@xx.ne.jp

愛呼:あいこ
すき
Leadとw-inds.
aikoとしょこたん(゜∀゜)
ネイル
そして妄想(^ω^)
音楽もすき!

きらい
虫とにんじん
ギャル文字
こーちゃん
メロメロパーク
最新記事
(11/17)
(11/12)
(11/10)
(11/09)
(11/09)
バーコード
ブログ内検索